過去ログ倉庫
ああ
No.131609
>>131608
私が確かな情報で知ってるのはドイツ、イングランドのクラブ。しかもビッグクラブのね
Jもアシスタントコーチにはプロ未経験の人がなってるケースもしばしば

ああ
No.131608
>>131600
他国ってドコ??
イタチは確かにレノサポの代表と言うか象徴だもんね!

ボッチチャリ
No.131607
>>131604
レノファ事務所、アンテナショップ、Jチケは各々指定出来る席が重複しないようになっていて、割当の変更があったようです。
Jチケの割合が少なくなった理由はちとわかりませんが。

ああ 
No.131606
男性
レノファはサマユニに導入しないの?するとしたら萩夏みかんのイメージした黄色か去年の15周年記念ユニみたいな黒ユニがいいな。

ああ
No.131605
男性
企業やスポンサーさんがシーパスをまとめて買ってるだけでは?

ああ
No.131604
Jリーグチケットでとれる席が当初よりも少なくなっています。5月4日のチケットが発売当初からさらに販売席数が少なくなったので、ゴールデンウィークでもありますし、凄い入場者数かと思ったら、発売されなくなった席は誰も座ってませんでした。

発売さらた列は、ビッシリ。

不思議ですね。

◯◯向上委員長
No.131603
男性
>>131585
取れる席が少ないのは、何故かわかりません。
前節ホームも4000人程度でガラガラでしたが、何故か取れる席は少なかったです。
当日、席が空いていれば、スタジアムの正面のチケット売り場のテントで少しはマシな席に交換してもらえます。

ああ
No.131602
博文のドフリーヘディングシュート、あれを決めて欲しかったなー😓

ああ
No.131601
まあたしかに日本のライセンスって戦術がすごく優れてたらとれるんじゃなくて、結局コネとかだもん
選手としてプレーがうまくても監督は別の話かな
サッカー界だけでなく他のスポーツ界もそう。実際したことない分野で監督になって全国一位にしたり常連にしたりとかあるし
だから名塚さんも成長していくんだよ、てかしてください

ああ
No.131600
その可能性もあるだろうね
ただ素人も勉強してかなりのサッカー脳を持ってる人はたくさんいるよ
実際他国ではサッカーをプロとしてプレーしたことがない素人でも分析官としてコーチなどになってたり。
すごい分析力ならレノファならイ○チさんとか、か○うさんとか。日本ならレオザさんとかGOATさんとか。

ああ
No.131599
交代の件、流石にプロなんだから素人にはわからない理由があるんじゃないの?
素人にも判るような采配ミスするチームを応援する方が悲しいわ。

ああ
No.131598
>>131595
iPhoneのああが交代の件に関しても、その後のやりとりについてもぐぅ正論だからその辺にしときな笑

ああ
No.131597
晒して×
逸らして○

ああ
No.131596
会話にならんし、する気ないなら変に反応したり無駄に話し晒して荒らさないでくれ

ああ
No.131595
>>131593
君が監督すればレノファは全勝出来ると思うよ
すればいいんじゃないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る