過去ログ倉庫
高井が戻り、左のストロング沼田を不慣れな右に入れるなんて理解不能!
実際の所、今霜田監督を連れ戻した所で
攻撃が死んでる事には変わり無いし
守備に難がある橋本の所
つまり左サイドをぶち抜かれる試合ばかりを
また何度も観させられるのが分かりきってるだけにな
負け数が21位大宮と並んでいることは危機感を持つべし!
>>137032
クラブが債務超過まで追い込まれた原因の一つやろ、要らん
男性
後半のいいリズムも渉を下げて自ら流れをとめてしまうとは・・・。いつもフルで使ってるのに、何でよりによって今日・・。頼むわホント。
今日の試合を見る限り、高井が左サイドに入ると守備バランスが崩れて、桑原と噛み合ってなかった。
これだと橋本の良さが失われるだろうな。
選手層の薄さも監督も
全てはクラブに金が無いのが原因だしな
そもそも名塚監督自体がナベシン解任後の
昇格人事で就いてるだけなんだから
新たに雇っている訳じゃないしな
名塚さんはコーチに戻して、監督をどっかから呼んでくる方がいい気がするわ。
結果論ですが。
でしょう!
言ったでしょ!
あのスタメンじゃ〜⤵︎
特に32は何で居るの?
使う方も⤵︎
まだサブにも入ってない選手使った方がチーム的には良いのでは!!
霜田さんみたいになってきた。
なにをやってもダメそうなので監督交代かもね。
あぁ、また毎年恒例の「夏に弱いレノファ」が始まったかな…
選手層薄すぎよな。
6ポイントマッチ、落としてしまいましたね。。。
35節町田戦まで勝てる気しなくなった。
辛い夏になりそう。
36節金沢戦から40節大宮戦までの5試合で、何とか3勝できたらそれでよし、と思うことにしました。
頑張れ、レノファ〜。。。
↩TOPに戻る