過去ログ倉庫

ああ
No.136684
これはいかんわ
このままじゃ前半で終了や
過密日程でもないのに
このスタメンの意図を教えてほしいわ

カマ
No.136683
>>136665

ヘナンじゃないだろw

ああ
No.136682
今日もサンドバッグかい

ああ
No.136681
男性
何これ
なんでこんなにバランス崩れるの?

ああ
No.136680
男性
10分でダメってわかる試合

ああ
No.136679
バックが右サイドで詰まるし穴になる

あいう
No.136678
まぁ、まだ早い時間帯巻き返せる。しかしイケメン永井、中々解説上手い。

サポ@山口
No.136677
せめて攻撃はフィニッシュで終わってくれ

ああ
No.136676
男性
オウンゴールって…最悪。

ああ
No.136675
男性
お笑いチーム

ああ
No.136674
相変わらず笑わせてくれんなw
勝つ気ないだろ

ああ
No.136673
男性
開始5分で、自分たちで難しくしてしまったな笑

なんもうまくいかねーな笑

ああ 
No.136672
男性
ヘナン次はあっちのゴールに入れてね。

ああ
No.136671
おう…

ああ
No.136670
ゴミ

前へ次へ
↩TOPに戻る