過去ログ倉庫

あああ
No.136669
大輔 よせないとな・・・


ああ
No.136668
男性
なんだよこの失点は笑

ああ
No.136667
ヘナン悪くない笑笑

ああ
No.136666
関やっちゃったな。

浜のレノサポ
No.136665
ヘナンもういいよ

ああ
No.136664
なんじゃこりゃ!

ああ
No.136663
男性
いや高木付いて行けよ!

ああ
No.136662
わあ

浜のレノサポ
No.136661
前節大したプレーもしてないのに高井スタメンか…
監督は沼田に勝ち点いつくもらったと思ってるのやら。

福岡人
No.136660
桑原頑張れ!
レノファ山口応援してます!

ああ
No.136659
沼田どうしたん?

ああ
No.136658
高井は5試合に一回くらいは良いプレーする。

ああ
No.136657
高萩おるんか、栃木

ああ
No.136656
男性
高井いるんかなぁ


って思ってるワイです。
手のひら返しさせて見てほしい。

おあ
No.136655
去年あれだけ使えなくてクソだった奴を呼び戻して早速スタメン⁉︎

終わった⤵︎
奴の何を期待してるのやら。

目を覚ませ監督!!

スタメン半分も間違ってるぞ!
(サブも)

前へ次へ
↩TOPに戻る