過去ログ倉庫

ああ
No.136654
飛車角金銀香車落ち。

ぴこりーの
No.136653
女性
なにはともあれ頑張れレノファ!!!

おお
No.136652
今日のレノファは左サイドが大穴ですな!
3点はいかれるでしょう

どうしたの監督⁉︎
5月以降おかしくなってるよ!
大丈夫ですか?

ああ 
No.136651
海人やったれ!!

あか
No.136650
男性
>>136645
CK時にニアでのスラし。尚、右で使われたときのシュートは空振りか宇宙開発。

ああ
No.136649
今年1番楽しみなスタメン

アビサポ
No.136648
海人がんばれ!
いま橋本選手の方が序列は上なんだから
貴重なスタメン時に爪痕残して勝利に貢献してくれ!がんばれレノファ!

ああ
No.136647
普通に山瀬のとこ高井で一回見てみたい

ああ
No.136646
そして今日も矢野に入れられて終わりってか?

こんな誰しもが予想出来る結末勘弁してくれよ。

正直桑原でも石川でもどっこいどっこいだと思う。

橋本ほどじゃない。


ああ 
No.136645
男性
大輔の良さが分からない。熱い気持ち?

ああ
No.136644
>>136642
ごめんミスった。高井と沼田逆だ。

あああ
No.136643
橋本は山口のエースのような存在
監督もその力量を認めていて全試合先発
ここ2試合何故か先発落ちしてベンチ外
怪我や病気であれば発表があるはずだけど無い
背理法的に言うと移籍濃厚だね
監督が変心してなぜか橋本を過小評価して先発落ちさせてる可能性もごく僅かにある
もう諦めた。普通に考えて移籍だろ

ああ
No.136642
>>136639
右沼田はまじでない

ああ
No.136641
大輔ホーム栃木戦みたいなゴール期待してるよ!

ああ
No.136640
監督〜大輔好きだねぇ〜俺も好きだ‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る