過去ログ倉庫
ああ
No.145121
>>145105
河野はパリ五輪に向けて、得点なり結果出さないと、来年の代表合宿とか呼ばれないぞ。
コロナ前に見た北九州との練習試合で決めた強烈なゴールはまだ記憶に残ってるし、まだまだやれると思う。

ああ
No.145120
>>145106
真面目な話、全員合わせても10点超えないかもしれない…
沼田超える選手は絶対に1人は必要だよ。
そろそろ高川出身のFWとか観てみたいけどね。

ああ
No.145119
明日の朝4時からワールドカップベスト4です

ああ
No.145118
勝手な憶測だけど前ちゃん同カテからのオファーでめっちゃ悩んでそう
あ、J1なら仕方ないよ

ああ
No.145117
男性
ダメだー!悔しくて腹立って眠れやしない。🥺

ああ
No.145116
こうなると岸田残しておくべきだったかもな

戦力としてはもちろん、チームのためにも

今年は2016年の引き抜きとは訳が違いますよねレノファさん

ああ
No.145115
サイコ野郎に負けない

仙台サポ
No.145114
山口さんの心を思うと言葉が出ません、山形戦は本気で倒しに行って現実思い知らせましょう。
うちもダブル喰らわせるので山口さんも頼みます。
ともに山形戦は特に頑張りましょう!

ああ
No.145113
渉はJ1に行くと思ってたんだけどなー
声かからなかったのかな

ああ
No.145112
別に9番がだれでもいい
点をたくさん取ってくれれば

ぴこりーの
No.145111
女性
渉くん1年延長してくれてありがとうシーズン後半は来季は仙台に戻るか他所に行くのだろうなあって感じてました。。。 渉くんは技術もある気持も強い選手どこに行ってもずっと応援しています 素晴らしいプレーの数々、ありがとう!

ああ
No.145110
>>145106
でも兒玉含めてこの中で純粋なCFというと梅木だけじゃないですかね?
大槻さんもシャドーが本職らしいし、河野と野寄も二列目みたいな。

レノンパン
No.145109
男性
そして。
田中渉選手。ちょっと驚いています。

仙台さんにはほんとに感謝しています!素晴らしい選手を貸して頂きありがとうございます😄できれば育てた選手を仙台さんにお返ししたかった。

山形さんにも悪い印象はありません。むしろ田中選手に高い評価をしてくれてレノファより高額の年俸を提示して頂いたのでしょう。良い選手を手に入れるのはクラブとして正常な活動ですもんね。

レノファにも批判的な気持ちはないです。山形さんに金銭的に叶わなかったのだろうなと推測します。きっと引き留めに力を入れたと思いますが、無理だったのかなと。一番悔しいのは名塚監督や小山社長かもしれませんね。私たちの何百倍も悔しい思いをしているかも。

悔しいのはお金が無いこと……
それだけが悔しい😭

田中渉選手には来年も活躍して上を目指してほしい!君はモンテディオ山形で収まる素材ではない。J2は通過点でしかないのだから早く上へ駆け上がれ!これからも渉君の成長を見守るし、応援するよ😄✨️

さぁ、やけ酒でも飲むかな🎵

ああ
No.145108
9
9は大輔がつけるべき!

ああ 
No.145107
池田廉来てくれんかなー

前へ次へ
↩TOPに戻る