過去ログ倉庫

ああ
No.148158
>>148157
またも、やってますアピールだけでは?レノファの施策には申し訳無いけど期待出来ないんだよね
結果的にそっぽむかれて観客減なのが現実かな
周南とか宇部あたりにホーム移転するのがベストと思います
まあ…応援頑張って!

ああ
No.148157
ついに血税追加投入!!
開幕戦で効果検証開始。
施設もマナー違反駐車場対策に乗り出したぞ。

オールラウンダー
No.148156
男性 45歳
今日前戦梅木、皆川、大槻でロングボール蹴る試合したら面白そう
雨だし

ああ
No.148155
男性
開幕おめでとう㊗️ございます!雨の様ですが、ごめんなさい、まーったく眼中にありません😆👍熱々の魂のまま、決起集会に参戦します!よろしくお願いいたします🤲

ああ
No.148154
>>148152
そんなネガキャンを今しても何の効果もないよ、不毛。

ああ
No.148153
大宮サポさんの書き込みで思ったけど
無料駐車場情報の公式ツイートが無いね

なんかちょっとずつ色々なことが雑になったり遅くなったりしてるのは不安

ああ
No.148152
>>148141
雨の中で1時間以上試合見るなんて勘弁です。
現地で見ようと結果は同じですから、ぬくぬくテレビ観戦がベスト

ああ
No.148151
>>148142
開幕戦はテレビ中継もあるよ

ああ
No.148150
>>148146
嘘言わんといて
JAの無料駐車場がありますよ

ぁあ
No.148149
個人的な目標
J2残留

ああ
No.148148
どんな展開になるか楽しみですね。
先に取るか取られるか?
先制点も大切だけど、取られても追いつける雰囲気は維新にはある。
最後まで走りきろう!
そして最後に山口一番の大合唱を!
バモス!レノファ山口!

ああ
No.148147
男性 26歳
>>148141
当然です!台風が近づいても毎回現地観戦させてもらってます!
ただ人には事情があるのでそこは尊重します!
可能であれば極力現地で後押ししよう!

ああ
No.148146
>>148135
レノファ公式HPに無料駐車場の案内があると思います。結構歩きます。
スタジアム近辺にはないです。無いことはないですが笑

ああ
No.148145
>>148139
それは1番危険なパターン…

ああ
No.148144
今降ってないけど降りそうなどんより曇り空やね
サトケン間に合わなさそうで厳しいけど頼むぞみんな

前へ次へ
↩TOPに戻る