ああ 2023/02/18 10:32 iOS16.1.2 No.148158 >>148157 またも、やってますアピールだけでは?レノファの施策には申し訳無いけど期待出来ないんだよね 結果的にそっぽむかれて観客減なのが現実かな 周南とか宇部あたりにホーム移転するのがベストと思います まあ…応援頑張って!
ああ 2023/02/18 10:03 iOS16.3 No.148155 男性 開幕おめでとう㊗️ございます!雨の様ですが、ごめんなさい、まーったく眼中にありません😆👍熱々の魂のまま、決起集会に参戦します!よろしくお願いいたします🤲
ああ 2023/02/18 09:39 KYF33 No.148153 大宮サポさんの書き込みで思ったけど 無料駐車場情報の公式ツイートが無いね なんかちょっとずつ色々なことが雑になったり遅くなったりしてるのは不安
ああ 2023/02/18 09:33 iOS16.1.2 No.148152 >>148141 雨の中で1時間以上試合見るなんて勘弁です。 現地で見ようと結果は同じですから、ぬくぬくテレビ観戦がベスト
ああ 2023/02/18 09:27 iOS16.2 No.148148 どんな展開になるか楽しみですね。 先に取るか取られるか? 先制点も大切だけど、取られても追いつける雰囲気は維新にはある。 最後まで走りきろう! そして最後に山口一番の大合唱を! バモス!レノファ山口!
ああ 2023/02/18 09:25 iOS15.0 No.148147 男性 26歳 >>148141 当然です!台風が近づいても毎回現地観戦させてもらってます! ただ人には事情があるのでそこは尊重します! 可能であれば極力現地で後押ししよう!
ああ 2023/02/18 09:06 iOS16.2 No.148146 >>148135 レノファ公式HPに無料駐車場の案内があると思います。結構歩きます。 スタジアム近辺にはないです。無いことはないですが笑