過去ログ倉庫

ああ
No.149251
男性 26歳
江川あぶねーな。

ああ 
No.149250
男性
ハーフコートゲームのワンサイドゲーム
なにしてんの?
いいところまるでないんだけど

ああ
No.149249
このくらいボール走らない芝は秋田と双璧かもね

ああ
No.149248
いわきの試合運びだと水撒く必要もないもんな

ああ
No.149247
せめて無失点で後半終わってくれよ
磐田戦みたいなのは勘弁して

ああ 
No.149246
男性
現時点で3-0でもおかしくない試合

ああ
No.149245
水撒いてなさそうやな

ななし
No.149244
明らかに芝が足枷になってるような?

ああ
No.149243
さすが矢島。ダイレクトでそこ出せるとは。

ああ
No.149242
今日は皆どうしたん?

ああ
No.149241
ハイプレスのチームには弱いレノファ

ミスターオレンジ
No.149240
パス、キックの精度が酷いな 芝の感触が少し違うのかな? 

ああ
No.149239
そのカードはいいよ

ああ
No.149238
ビルドアップが選手任せ。
監督は何してんの?

三つ鱗
No.149237
主審、山口のカウンターのときは止めるのな

前へ次へ
↩TOPに戻る