過去ログ倉庫

ああ
No.149849
そりゃ客入らんわ 今年も矢印は下向きに行くんだろう

おお
No.149848
お疲れ様でした。

ああ
No.149847
同じ失敗を何度も何度も
何を見せられとんや

サポ@山口
No.149846
あきまへんわ

あーーー
No.149845
皆川は残して欲しかった

ぴこりーの
No.149844
女性
カウンターないのよねー

ああ
No.149843
昇格するクラブ トップ6に入れるクラブは負けないんだよ
たまたま、調子上がってない所と対戦してきただけだな

ああ
No.149842
この流れ、次節金沢に初勝利お渡しする予兆か?

ああ
No.149841
選手は諦めてないよ

ああ
No.149840
関、セーブした後、前に蹴ってくれ
速攻狙ってくれ
頼む
後ろから繋ごうとすな

ああ
No.149839
絶対代えるところそこじゃないでしょ

サポ@山口
No.149838
吉岡ハー?

ああああああ
No.149837
男性
何やってるんだか・・・

DFスカスカ感が・・・

サポ@山口
No.149836
さすが関

ああ
No.149835
こんなんだからスタジアムに客が入らない原因
離れた客も戻らないわけですな

前へ次へ
↩TOPに戻る