過去ログ倉庫

ああ
No.150895
残念な結果だけど、まだ名塚監督で行くべきだと思う。
色々と書こうかと思ったが、疲れた・・・・・

うず
No.150894
男性
1 松本君は次から使わない
2 舐めてかかって温存してた3人をスタメンで使う
簡単ですね、勝つのって😀

ああ
No.150893
本日の金沢戦

・吉岡待望の初ゴール
・金沢加藤は群馬時代から手強い
・夕方から来た未来人は逆神

ああ
No.150892
選手を活かす戦術を考えられない。
自分のやりたいサッカーに合ってない選手を当てはめるサッカー。

あい
No.150891
>>150888
さようなら
もうスタジアムにも掲示板にも来なくていいですからね

あぁぁー!!
No.150890
男性
無名でも外国人監督が良いのかも。
忖度無い監督が良い。
ここ北海道じゃない。山口。

ああ 
No.150889
男性
なんなら暴言吐いてなつか退場、次節退席で良かったんでは?

??? 
No.150888
二度と見ることはない。
落ちるとこまで落ちてください。
これ以上恥を晒すな。

ああ
No.150887
恥晒し

ああ
No.150886
名塚 きみがいなくなると寂しくなるよ お疲れ様

ああ
No.150885
>>150873

ほんこれw

ああ 
No.150884
>>150878
名塚outですね分かります!

ああ 
No.150883
男性
2戦で8失点 トレマ含めると、、(笑)
もう末期だわ

ああ
No.150882
一番必要のない人材 名塚   
見たくないツラ一位 名塚

あぁぁー!!
No.150881
男性
怪我は仕方ないけど
結果、第3節までのメンバーが良かった。
勢いが無くなった。
勝てる気がしない。
ワクワクもしない。
固定する程結果出してる選手なんて居ないやん。
色々弄ってこれなら戻せよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る