過去ログ倉庫

ああ
No.150880
トップ6入るには、
やっぱり昨シーズン終わってから俺が言うたように、名塚をコーチにおろして新監督を呼ぶのが正解やったな

名塚を続投させたことが間違いやったようだ

ああ 
No.150879
まじで辞任してくれ頼む
名塚のままだと未来がない

うず
No.150878
男性
負けた理由が分かってるから次からは勝てるよ!

ああ
No.150877
>>150873

金沢まで行く人は年間パス買ってると思うので、1日分スタグル無料券配布とかでいいと思う。

ああ
No.150876
>>150873
こんな試合見させられて誰が次行く気になるんだよw

浜のレノサポ
No.150875
監督交代をリターンにクラウドファンディングしたらそれなりに集まりそうな勢い

ああ
No.150874
10回クイズで名塚に 辞める辞めるって言わせろ

ああ 
No.150873
男性
せめて次戦は金沢までいったサポは無料招待してやれよ

ああ
No.150872
>>150867

この調子だとそれはないですね。
どうせ負けます。

ああ
No.150871
負けたのにこんな笑ったのは初めてかも。

ああ
No.150870
やっぱり霜田サッカーの延長じゃ、金沢にすら勝てない!
金沢にシーズンダブルした時はナベシンだったし

ああ
No.150869
交代枠3つ使って監督を交代

ああ
No.150868
スコア見て笑えるクラブwマジで面白い

ああ
No.150867
>>150863
次は藤枝やし、何だかんだ上位になるだろ。
前半戦で勝ち点取って逃げ切ろう。

ああ 
No.150866
男性
まぁどうせなつかのことだから最後一点返せて満足してるよwww

前へ次へ
↩TOPに戻る