過去ログ倉庫

ああ
No.150865
太陽「田邊さんオレも帰りたい」

ああ 
No.150864
#名塚out

ああ
No.150863
いうてレノファ10位で草

ああ
No.150862
今年も名塚で 残留争い確定! もうトップ6は信用なし

ああ
No.150861
質問
何故、謙介の代わりに矢島がアンカーなの?
沼田を左に置いて前をアンカーにした方が失点しなかったんじゃない?

ああ 
No.150860
男性
山瀬のゴールでこれで山瀬自身も目標達成だし監督も使命達成だから身を引いてね
これで続投するなら肝座ってるwwwというか図々しいwww

ああ
No.150859
選手縛りするのは懲りたんじゃなかったのかよ
もう特定の選手を優遇するの止めろよ

ああ
No.150858
奥田わらうなwwwwwww

ああ
No.150857
マジで笑えますな このクラブは 

ああ
No.150856
金沢に
『山口に参考にならんよ。』
とか言われてるよ。
泣きたい。

ああ
No.150855
これで現地サポーター拍手しとったらやばいぞ

ななし
No.150854
>>150821
レノファからしたらぐうの音も出ないお言葉www
もっとえぐって言ってやりたいぐらいwww

ああ
No.150853
社長この試合見てどんな感想だろう。一生懸命集客しているけど、一気に崩れるね。

ああ
No.150852
山瀬入れたら辞任で

あぁぁー!!
No.150851
男性
PK決めたら評価上がるレノファ山口。
高木もそれからメンバー入り+スタメン。

前へ次へ
↩TOPに戻る