過去ログ倉庫

ああ
No.150850
究極の雑魚クラブ 崩壊サッカーここにありwwwwwwwww

ああ
No.150849
これでも山瀬をいれるのが名塚
愛好会はほかでやってくれ!!!!!!!

ああ
No.150848
首位とか調子乗ってたからだな。

レノファ
No.150847
男性
山瀬ナイスゴール!!良いじゃん最後にPK取れただけでもプラスに考えろ、次はDF改善して勝利する姿見せてくれ

レノンパン
No.150846
男性
吉岡選手の待望の初ゴール、山瀬選手の記録更新ゴール(忖度)、喜ばしい話題がかき消されました。

もう今日のことは忘れよう。記憶を消去!!

ああ
No.150845
コージさんもう今期、出んでもよいよ。サブにもいらない。

りあ
No.150844
男性
松本大輔さんはちょっとキツイ、高木大輔もSB起用は微妙やな

ああ 
No.150843
男性
記念試合にできてよかったねwwwwwwww

ああ
No.150842
次節から山瀬枠空くからDF入れろよ

ああ
No.150841
男性
トップ6いける選手は揃ってるんだよ!監督がくそ。選手がかわいそう、名塚だけ歩いて帰ろう!

ぴこりーの
No.150840
女性
山瀬さんありがとう 

ああ
No.150839
清水のコーチの秋葉さんならブチ切れ案件だな今日の試合

ああ
No.150838
現地サポのリアクションどうかな?
今日は拍手しなくてもいいと思う
あ、むしろ嫌味で拍手するのもありか

ああ
No.150837
金沢も全然良くないのだが
自滅ゲームだね

浜のレノサポ
No.150836
よし、これで山瀬はベンチ外
ついでに名塚もベンチ外

前へ次へ
↩TOPに戻る