過去ログ倉庫

群馬
No.154676
>>154660
あるよ!

ああ
No.154675
誰かが格下格下言ってたのフラグだったな

浜のレノサポ
No.154674
>>154672
帰ったんやろ

ああ
No.154673
男性
失点力 最強
得点力 最弱

ああ
No.154672
ゴール裏、清水の方が多くないかい?

ああ
No.154671
対戦ありがとうございました

ああ  
No.154670
男性
ほんまふざけんな

ああ
No.154669
中断でリズムが崩れた
ちくしょう、、

ああ
No.154668
ゴール裏の皆さん、しっかりブーイングお願いします。

ああ
No.154667
ギブアップすれば0-5扱いとかないんか?

ああ
No.154666
監督解任はないね。

勝ち点≧試合数、で合格
No.154665
11≧10
合格です

ああ
No.154664
今日でコーチ陣一新できて良かったと思おう
これが20節とかだったら絶対手遅れだからな

ああ
No.154663
ほんとなにも無い最低、最悪の試合。
こんな試合そうはない。

ああ
No.154662
誰だよ
「エスパルスたいしたことないから追い付きたい」
だの
「格下」
だの言ってたのは

前へ次へ
↩TOPに戻る