過去ログ倉庫

ななし
No.158090
しゅーりょー

ああ
No.158089
はい負け

ああ
No.158088
今日は大宮、山形さんに期待するしかないな

ぴこりーの
No.158087
女性
あーあ

ああ
No.158086
男性
雨の日はシュートを打てば何かが起きるって言うけど枠に行かないから何か起きようがない、、、、

ああ
No.158085
監督代ったからって選手が覚醒するなんて事はない

れのたろう
No.158084
男性
これ今日のはブーイングしてOKなレベルだよ。
プロとして恥ずかしい試合。

ああ
No.158083
徳島切り替え早すぎだろ

ああ
No.158082
押し込む事もできない

あい
No.158081
あれが決められないとは、レノファクオリティ

ああ
No.158080
いや、打とうぜ

ああ
No.158079
男性
名物相手の先制点。
みる方も萎えるわぁ。

ああ
No.158078
男性
何時もボールウォッチャー

ああ
No.158077
>>158072
実績がJ3を15試合だから終わってる。
素人がやってると思ってください。

ああ
No.158076
男性
なんで何時もドフリー

前へ次へ
↩TOPに戻る