過去ログ倉庫

ああ
No.159767
自分の知る限り過去最低な試合。東緑さんも無理して攻める必要もないし、金返せレベルやわ。

あぁ
No.159766
>>159762
練習には戻ってるんだから
関さん有りでしょう

ああ
No.159765
何かスーツのおじさんに社長がお辞儀して挨拶してたのが新監督?かも。ゲーム開始前にこっそり入ってきました。

あぁ
No.159764
>>159744
たった一度のミスで
選手生命終わるわけないだろ
アホか

あいうえお
No.159763
25歳
バイロンが来るの分かっていて石川なのは意味わからん

五十嵐交代も


ああ
No.159762
>>159757
関は怪我で出られない、吉満は大量失点、
寺門はレッドで出られないとなると
ヒョンチャンを出して経験させるしかやりようが無いのでは

ああ
No.159761
男性
攻撃的なザルサッカーは もう見飽きたから 自陣ゴール前ベッタリの カウンター1発的なサッカーが 見てみたい👀

ああ
No.159760
>>159758
ブーストも何もノープラン解任じゃ……

ああ
No.159759
>>159739
してたの極々一部
相変わらずチスタ共は拍手

ああ
No.159758
ブースト不発ですか?

ああ
No.159757
正直、ヒョンチャンは次からはベンチ外やろ。
せっかく耐えてゴールキックを得たのに3連続で直接タッチライン超えで相手にボールを返すって。
自分の技術とそれに見合ったプレーが出来ないなら、他の足を引っ張るだけや。
あと、皆川は後半からの交代要員や。
スタメンからだと体力温存プレーに走るから、ネガトラの一段回目「相手陣内でボールを奪い返す」為の寄せとかチェイスを一切しない。典型的な「後半から本気出すベテラン」になってる。
梅木が頑張って競り落としても、側に寄ってないからボールを失うし、皆川に期待できるのは「薄手のDFラインの裏に放り込んだクロスにオフサイドラインの手前から飛び込む」ぐらいしかない。まぁ、それだけで結構得点が狙えるってのもスゴイけど。

ああ
No.159756
>>159753
フロントも無能ってのがわかったんじゃない?

ああ
No.159755
>>159746
同意。
あと緑の北島、彼も福岡からのレンタルなんだよな。
ウチにいたらバリバリ主軸だろ・・。

又誰か借りられないだろうか。こんなに選手の見極めできないとこに貸してくれはしないかもだが。

ああ
No.159754
>>159751
石川は怪我がなければたぶん満了予定だったんじゃないですか?
トライアウト受けれないから仕方なく残しただけで、、

ああ
No.159753
中山は名塚氏の劣化版じゃないか。とうとう1点もとれなくなった。こんな状況になって、なお攻撃的に行くかね。今のところ守備的な戦術やシステムは1回も試してないでしょ。中山はわざとやってるのか山口を馬鹿にしてるのか疑うレベル。

本当に滅茶苦茶な現場関係者ばかりだったんだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る