過去ログ倉庫

ああ
No.162677
>>162673
武岡だ笑

ああ
No.162676
ああー

ああ
No.162675
まぁレノファには興味ないって公言してるのにいつまでも粘着してるただの荒らしだからね。

ああ
No.162674
皆スルーで

ああ
No.162673
武富がTwitterで言ってるよファールと

☆あああ
No.162672
男性 60才歳
河野交代させろよ!

ああ
No.162671
J全体が急にホーム有利のジャッジに変わってるね。
今節は特にJ1J2ともかなり露骨。
この傾向は早目にチーム共有と併せて監督に伝えた方が良い。

ああ
No.162670
こういうもめる場面だけ出てくるあたりが気持ち悪い。

ああ
No.162669
関憲太郎の安定感よ!❤️

ああ
No.162668
>>162663
あえて逆行く俺かっこいいはいいってw

たにさん  
No.162667
>>162659
抜け出るところでボールに関係なく手を使って相手を阻止したらイエローですよ。

あああ
No.162666
男性
河野外して3バックにして守りきれ

最高
No.162665
>>162653

肘の感じで
相手がぶつかった振りしたって感じでしたよね

AA
No.162664
男性
ナイスディフェンスだろ。
ボールとプレイヤーの間に身体入れて、後ろから押されて倒される。

なんでカードが高橋やねん(怒)

たにさん  
No.162663
>>162648
これがクリーン?

前へ次へ
↩TOPに戻る