過去ログ倉庫

ああ
No.167217
>>167203
弾く方向もだけど身体の使い方が悪いから、強く弾けないよな

ああ 
No.167216
本当弱いね
さようなら

ああ
No.167215
キーパー弾くならしっかり弾かんかい!

ああ
No.167214
寺門のフィードは認めるけどそれ以外がレベル低すぎる。
蹴る判断の悪さが長所すら消してる。

だみー
No.167213
男性
バイエルン見ます

あああ
No.167212
男性
なんなんこれ
ひどすぎるわ
これだけメンバーいじって矢島は外さないし
インサイドハーフは矢島とか池上入れるなら五十嵐しか選択肢ないのに

ああ
No.167211
前節に引き続き、花火見に行けば良かった試合。
まだ間に合うかも。

ああ
No.167210
寺門〜〜
どこに蹴りよるそか!

AA
No.167209
男性
やっぱ関さんやなー。
まだまだ寺門に正GKは荷が重い。

あいうえお
No.167208
25歳
あの連続クリーンシートはなんだったのか…笑

さっさとジュニーニョ出せ
今のFWで勝てると思うな

ああ
No.167207
関さん、まだ?

ああ
No.167206
今日も負け!

ああ
No.167205
だって僕達が応援しているチームはレノファ山口だもの

ああ
No.167204
今日はダメだ。

ああ
No.167203
キーパー弾く方向が悪い。
シュート数イコールゴール数になりそう。
キーパーこうたい

前へ次へ
↩TOPに戻る