過去ログ倉庫

ああ
No.173171
相変わらずトラップも下手、ドリブルも下手、パスミス多い

見てられないから見るのやめる

勝ったら寝る前にダイジェスト見る

おやじ
No.173170
今日は勝とうぜ!
あっちこっちお参りしました。

ああ
No.173169
ユニ観にくいなあ
今日はオレンジでよくない?

ああ
No.173168
ボムヨン真ん中?

清水
No.173167
成岡頑張ってくれ〜

ああ
No.173166
なんか雰囲気に圧倒されてる。

あああ
No.173165
男性
相手どうこうのサッカーをして残留してくれ
残留したあとはある程度好きにしていいから

今日だけレノファサポ
No.173164
成岡頑張れ!翔じゃなくヒカルの方な!清水より。

あああ
No.173163
さて、前向きにさ

今日は勝とうぜ!
・・・厳しいけど・・・・・

ぴこりーの
No.173162
女性
>>173157
山口ウィアーザワーン!!!!

ああ
No.173161
今節、平瀬とボムヨンどちらも外れると思ったけど、ボムヨンはきっちりスタメンなのね…

ああ
No.173160
訂正
>>173159
同時主張→同時視聴

ああ
No.173159
ケンタFCさんが大宮熊本戦と磐田山口戦と同時主張するってよ!ケンタFCさんの解説聞きながら観ようゼ❗

h ttps://www.youtube.com/live/Qr4U8wIxEGk?si=37tqfFcU9Bx4zja7

ああ
No.173158
梅ちゃん...
もう勝つ気ないのね

大殿産
No.173157
男性
今日の勝利掴み取ろう!

前へ次へ
↩TOPに戻る