過去ログ倉庫

ああ
No.173724
そらその顔なるわwww

ああ
No.173723
ボムヨン惜しい!

あああ
No.173722
男性
うそやろ

ああ
No.173721
梅木今日なんか違う人みたいやないい意味で。

ぴこりーの
No.173720
女性
孝汰 梅木 ジョージ!!! 先制お願い!!!

清水
No.173719
今夜は山口戦観戦します、頑張ってください。

ああ
No.173718
梅木いいじゃん

ぴこりーの
No.173717
女性
>>173715
それやられると弱いのよねレノファ 出しどころ焦ってミス連発しないように頼みます

ああ
No.173716
梅木、結果出してくれ。
泥臭いゴールでいいんだ。
頼むよ。

あああ
No.173715
男性
前プレかけてくるよね
ジュビロは緩かったけど

ああ
No.173714
>>173713
俺がS級取るぞ!
いや俺が
いや俺がっ
いや俺がっっ←どうぞどうぞ

ああ
No.173713
>>173711
ライセンス制度が厳しすぎて取れるわけないから、そういうレスは独りよがりなだけだよ

ああ
No.173712
>>173707
梅木は今年がプロ人生賭けた勝負の年なんやけどねー。河野ももっと結果出さんとどんどん同期に置いていかれてるからな。山口の至宝と言われてレノサポにだけはチヤホヤされてるけどこのまま井の中の蛙では終わってほしくないのよ。現状世代別代表の構想外なっちゃってるし

たにさん
No.173711
>>173710さん
だったらレノサポからS級取って監督になればいいじゃん

ああ
No.173710
レノファ魂
矢島どうした?
ジュニなぜベンチ?
レノファサポがスタメン決めた方が勝つ確率があがるのでは?
皆さんどう思いますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る