過去ログ倉庫

ああ
No.175394
オレンジダービーなのにユニの色はオセロだな

ああ
No.175393
今日の最大の敵はレフリー

ああ
No.175392
ヘナンタトゥー隠しに白タイツしなくていいのに。日本は色々うるさいから仕方ない

ああ
No.175391
梅木またたのむぞ!

ああ
No.175390
刮目せよ!!
エスナイデルの狂気のサッカーを見せる時…

ああ
No.175389
クバ負傷してるの助かるね

てとら
No.175388
とりあえず入りの15分やな。。
引き分けでもいいけど
とりあえず先制点ほしいなぁ

大殿産 
No.175387
男性
NACK5よさらば!

浦和
No.175386
絶対勝ってください!ただの1試合ではありません!
私達はレノファ山口を応援します🎌

広島サポ
No.175385
いつかJ1で山口さんと戦える日を待っている
だから大宮に負けるな

ああ
No.175384
>>175381
成豪はなにしてるん?

ああ
No.175383
山口さんがんばってね!
他サポですが応援してます!
今日勝って残留を決めましょう!

ああ
No.175382
レノのユニ着て大宮にいたら浦和サポに応援されました笑

ああ
No.175381
>>175354
田中のところに小林成豪みたい。

ああ
No.175380
>>175378
愛媛が来るから大丈夫。

前へ次へ
↩TOPに戻る