過去ログ倉庫

ああ
No.175364
矢島後半頭から入れてほしい。
エスナイデル監督は矢島の評価が少し低いな。
頑張れ矢島!

ああ
No.175363
五十嵐くんはもっと出来る選手だと思うぞ

ああ
No.175362
頼んだ山口!

ああ
No.175361
田中選手かぁ
それでもいいんだけどそろそろかっこいいところ見せてほしいな

ああ
No.175360
途中、神垣INじゃなくて平瀬INして前ちゃんを1個前に上げてほしい。

ぴこりーの
No.175359
女性
ヤジシンはサブなんですね、なにはともあれ雰囲気に飲まれず落ち着いてプレーして勝ち点3獲りに行ってくたさい!!!頑張れレノファ山口!!!!

すいぴ
No.175358
>>175356 コンディションやろ

ああ
No.175357
>>175354
ウイングするとしたら田中だと思う。
どっちかって言うと五十嵐より矢島

ああ
No.175356
田中のよさがわからないし、矢島がベンチはもうおかしいんよ

ああ
No.175355
大宮クバおらんぞ

ああ
No.175354
田中より、矢島やないか?

ああ
No.175353
進め山口
気持ちは一つ
ともに戦お
勝利のために

ハイプレス
No.175352
男性 44歳
叫ばずにはいられないー♪やまぐちへの愛を唄うー

レノンパン
No.175351
男性
いよいよ残留をかけた大一番!!ここで決着をつけましょう!
池上選手の出場停止の穴は矢島選手しかいない!開幕同様大宮アルディージャさんに恩返し弾を叩き込んでもらおう✊️
現地に行かれる方は力強い声援をお願いします!私もDAZNですが精一杯力を送りますので!
勝利をレノファに👍

ああ
No.175350
大宮を介錯して楽にしてあげて。頼みます

前へ次へ
↩TOPに戻る