過去ログ倉庫

ああ
No.177286
今日負けたら3連敗で降格アリ・ソウや

ああ
No.177285
何か、今日はダメな時のレノファやね。。。

あああ
No.177284
男性
中盤でボールを保持できるやつを入れて時間を作らないと

ああ
No.177283
なんか勝てる気がしないんだけど、気のせいかな。

ああ
No.177282
男性
裏ガバガバ

あああ
No.177281
男性
明らかに戦略ミスだろ
はよなんとかせんと

ああ
No.177280
何で判定変えるん?
副審近くにおらんのに。

ああ
No.177279
>>177277
魂受け取りました

ああ
No.177278
関さんが居る限り、相手はゴール決められんぞ!

ライマpiyopiyo
No.177277
男性
現地組のサポの皆さん、レノファの応援宜しくお願いします🎉

ああ
No.177276
ラーメン之介の神城来てた!

レノファ大好き
No.177275
町田に勝つことはかなり難しそうだし、最終戦は熊本相手で互いに残留争い最終盤で何が起こるかわからない…

もう今日勝つしかない!!
マジで頼むよ💦🙏

ハイプレス
No.177274
男性 45歳
>>177272
前ちゃんワンアンカーの3142かも。

ライマpiyopiyo
No.177273
男性
良〜し、今日は仙台に勝つよ!

ああ
No.177272
>>177257
3412やないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る