過去ログ倉庫

ああ
No.177271
今日皆川が決めて勝ったら今までのこと全部水に流す!

ああ
No.177270
皆川は残り全試合でトリプルハットトリックかましてください。

他サポ
No.177269
レノファがJ2に来て毎年アウェー戦でお伺いしてます。アウェー参戦で一番楽しみなのが山口に行く事です。
それから今期の雪辱を来期晴らさせて貰いたいので今日はレノファの勝利を強く祈念しております。

ああ
No.177268
現地組の皆さん

ワシの分も選手の後押しお願いします!
念を送ります。
勝て!勝て!勝て!
レノファ山口勝て!

大殿産
No.177267
男性
到着。絶対勝つ!

ああ
No.177266
これはベストメンバーぶつけて来ましたね!
今日残留へ大股の一歩決めるぞ!

ああ
No.177265
梅木、皆川、頼むよ!

・ω・
No.177264
男性
なんとしてても勝つ!

ああ
No.177263
関さんのスーパーセーブもあるよ 間違いない

ああ
No.177262
超覚醒梅木弾炸裂の予感

ああ
No.177261
レノファ山口しか勝たん!

ああ
No.177260
>>177256
矢島のCKを皆川の頭でズドンでどうぞ。

ああ
No.177259
4-4-2のミラーゲームかな?

ぴこりーの
No.177258
女性
是非とも意地を見せて勝ってほしい!!!お願いします!!!!

ああ
No.177257
フォーメーションはどうなるんです?これ

前へ次へ
↩TOPに戻る