過去ログ倉庫

ああ
No.179059
皆川のハットトリックは熊本戦に持ち越しや。みんな諦めんな。

ああ
No.179058
>>179052
言葉の問題やない?
日本語でコーチングできんと難しいんやないかね。

ななし
No.179057
現状のレノファと青森山田がやったらやっぱうちがボロ負けするんかな?

ああ
No.179056
今年も残留できたからいいでしょ来年も残留できたらいいなってくらいの気持ちでやってるでしょ

ああ
No.179055
まさか昇格同期の町田にこんなに差をつけられるなんてなあ

ああ
No.179054
消化試合でも勝てないレノファ…
情けない。

あい
No.179053
>>179045 白井監督はちょっと....黒田監督の真似しても、黒田監督にはかなわんと思うよ

ああ 
No.179052
サブ入れとくならチャンヒョンのが良かった。
一度出た時も良かったけど控えにも入らんのはなぜ。

ああ 
No.179051
まじJ3からFW獲った方が仕事しそう

ぴこりーの
No.179050
女性
オワタ

ああ
No.179049
エスナイデルとある意味で言えば
石原の被害者でもあるけどな
こんな糞編成でどうにかしろっていう難題を
どうにかクリアはさせたんだし

来年はメンバー一新も視野に入れるべき

ああ
No.179048
皆川見てると腹が立つ

ああ
No.179047
寺門、時間ないんだからキャッチしたらすぐ投げるか蹴るかしろよ。

ああ
No.179046
福西氏、寺門に苦言

ああ
No.179045
よし、多々良学園から白井監督を獲ろう

前へ次へ
↩TOPに戻る