過去ログ倉庫

ああ
No.179972
今シーズンお疲れ様でした。
来シーズンは良いシーズンになりますように!

ああ
No.179971
チーム力で降格を阻止出来たのでは無く、大宮の不調で救われたって事か。

ああ
No.179970
男性
熊本さんはここぞという時に勝負強い!
レノファこのような戦いをしてたら、来期も夢も希望もない!



ああ
No.179969
来年は、ぶっちぎりで降格だろうから 全く期待してない
何節目で諦められるかな

ああ
No.179968
男性
よくこれでJ2残留できたな
来シーズンマジで全敗するぞ

ああ
No.179967
大宮さんのエンジン掛かるのが、あと少し早かったら降格したのは山口だったな

なかね
No.179966
来年はふざけた監督じゃないことを願ってる
選手も気の毒

あああ
No.179965
男性
成岡さようなら

ああ
No.179964
熊本まで応援に行ったサポに失礼なくらいダメダメな試合。
こりゃ来年なんの期待もできんわ。

は?
No.179963
くっそよえー

星野
No.179962
俺がシュート打つでってやつおらんのか

最初からシルビオと野寄使えよ

ああ
No.179961
>>179948
もっと確実に点が取れるFW居てこその梅木や河野

点差が離れてラスト五分くらいで出てくるのが梅木や河野のレベル

ああ
No.179960
毎年毎年 恥ずかしいクラブやな

ああ
No.179959
>>179948
もっと確実に点が取れるFW居てこその梅木や河野

点差が離れてラスト五分くらいで出てくるのが梅木や河野のレベル

ぴこりーの
No.179958
女性
10ゴール以上取れる人がいないとねー

前へ次へ
↩TOPに戻る