過去ログ倉庫

ああ
No.192133
おぉ。控えが豪華すぎる。

あああ
No.192132
田ッカーだろうにちょっと心配になるスタメンだな

ああ
No.192131
一平くんは来ないのか

☆ああ
No.192130
今日は田ッカーで相手もロングボール主体、
こちらもロングボールで攻撃することを見越して
CBやFWに身長高い人並べて3-4-3お試しって感じかな
そうなると中盤は省略されるから攻撃センスのある人より
守備に気の利く人かサッカーIQが高い人がいいのかね

CBの控えがいないってことは後半やり慣れた4-4-2にして
加藤→若月、シルビオ→山本、ボムヨン→池上(前は右SB)あたり投入やね

ああ
No.192129
RSH他におらんかったんか

ああ
No.192128
志垣さんは外国人あまり使わないみたいなこと聞いてたから
ジュニ、ヘナン、ボムヨンがスタメンで驚いたぜ

ああ
No.192127
田中ねえ

ああ
No.192126
現地民の方
今日のピッチって田ッカーになりそうですか?

ああ
No.192125
>>192075
サブにすらいませんが笑

ああ
No.192124
>>192123
うどん送るの?
通販あるの?

ぴこりーの
No.192123
女性
翼くんシルビーにどんどん送って連勝しよう!!!

ああ
No.192122
>>192102
めっちゃ居ったわ

れのたろう 
No.192121
男性
>>192119
多分荒らしか他サポ。

ああ
No.192120
「楽勝」をNGワードとかで
見えないようにする機能はないのかね

サポ@山口
No.192119
男性
>>192118

フラグ立てないで。

前へ次へ
↩TOPに戻る