過去ログ倉庫

ああ
No.192102
>>192100
それは強者じゃなくて馬鹿者

ああ
No.192101
>>192100
レノサポあるあるだから今更って感じだね

ああ
No.192099
今日は、田んぼやな‼️
昨年の徳島戦のようなピッチやろな❗

今日はダゾン参戦や❗



あああ
No.192098
どろんこサッカーフェスティバル会場はここですか?

ああ
No.192097
>>192096
視聴率とれますか?

ああ
No.192096
男性
地上波放送無し?

あああ
No.192095
男性 勝ち点3を積み上げます!
どちらかってと雨のほうが勝率いいような気がしてるから今日は勝つだろうと思ってる自分です

レノンパン
No.192094
男性
ちなみに田んぼサッカーが一番得意なのはレノファだよ🎵なんならどの辺に水が貯まってボールが止まるかもわかってる!今日こそホームアドバンテージを生かそう❗

レノンパン
No.192093
男性
さあ!今日はPRIDEオブ中四国連戦!!
徳島は撃破した!この勢いで愛媛FCも撃破しよう!四国は好きだし、仲間感もあるけど、勝ちは譲れない❗先輩とか相性とか関係無い❗勝つことでしか前に進めない。前に進んでまだ見ぬ世界を見よう🎵「今年の山口は違う」そう思わせよう✊️❗️

ああ
No.192092
男性
この雨では田んぼだろうね

ああ
No.192091
今日はshunsuke Yamamoto のバースデーゴールがみたい‼️

ライマpiyopiyo
No.192090
男性
今日のレノファは連勝だ。

ああ
No.192089
>>192078
打ち間違い?普段からお世話になってるから履歴から間違ってそのまま入力したのかwやっちまったなw
こりゃ今日勝つね!

ああ
No.192088
勝ち点二桁乗せましょうや!

ああ
No.192087
オレンジダービー
さぁ、今日も勝つぞ!
連勝じゃ!

前へ次へ
↩TOPに戻る