過去ログ倉庫

あああ
No.203643
あれを吉岡のせいにするのはさすがに酷だわ

ああ
No.203642
>>203638

マジで恥ずかしいからやめてくれ
山口の恥だよ

ああ
No.203641
ここ正念場やぞ!
この流れ悪い状況からひっくり返してこそホンマもんや!

ああ
No.203640
お願いです。強烈な外国人FWを補強してください。

ああ
No.203639
慎重に進めなければならない終了前の時間で吉岡の軽率なプレイ。
0-0で後半を迎えるのがベストプランだったが😩
まだ若いね。。。
さあ後半は逆転の維新劇場開幕👍

ああ
No.203638
千葉弱いのにワンチャンス決められた

(&◆PzZDYRCgU.
No.203637
男性
先週の清水より、千葉のほうがよほど強く感じられる

ああ
No.203636
よし寝る

ああ
No.203635
26歳
あれは田邉がクソだった
さっさと前に蹴りだせばよかったんよ

ああ
No.203634
雨のせいにし〜よおっと

ああ
No.203633
イエロー2枚の人恥ずかしいやろ

ぴこりーの
No.203632
女性
志垣監督のプランに期待!

ああ
No.203631
去年も日高にフリーキック決められたよね?

ああ 
No.203630
>>203626 千葉の板荒らすからだよ

あああ
No.203629
男性
まぁぶっちゃけPKでもおかしくはなかったので仕方ない
とはいえ、また長崎戦みたいなセルフジャッジから失点したのはいただけない

前へ次へ
↩TOPに戻る