過去ログ倉庫

ああ
No.203628
また日高に決められたのかよ

ああ  
No.203627
てか、壁何してんだよ

ああ  
No.203626
>>203620
ごめんなさい。

ああ  
No.203625
日高こいついつもFK決めてくるやん

ああ
No.203624
さぁヤバいぞ

ああ
No.203623
AT3分過ぎての失点には痛いな

ああ
No.203622
ええシュートやったわ

ああ
No.203621
う〜ん
なんだかなぁ

ああ
No.203620
>>203605
フラグ立てんなよ。

ああ
No.203619
田邊がセーフティーにくりあしておけば

あああ
No.203618
これは田邊のミスだわ

ああ  
No.203617
日高これはうめーな

ああ
No.203616
やられた

あああ
No.203615
残り時間考えても後ろむきなおしたらだめだわ

ああ
No.203614
>>203605
さっきから煽るような事ばっかり言ってて君は人として最下位の順位だよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る