過去ログ倉庫

ああ
No.203613
>>203605
押し込んでる時間がサッカーの強さだと思ってるなら勉強しなおした方がいいよ。

ああ
No.203612
>>203609
ヒント・集音マイクの位置

ぴこりーの
No.203611
女性
>>203609
ホームですぞ、人数は4倍

ああ
No.203610
>>203605
さすがイエロー2枚持ちは発言がダサいな

ああ
No.203609
関東アウェイサポに声量負けるのは厳しくないか?

あああ
No.203608
これは水戸戦を彷彿とさせる
内容で圧倒されそう

ぴこりーの
No.203607
女性
千葉さんの声にまけてんぬ。。。 なにこれ。。。

ああ
No.203606
ドゥドゥ効いてるな、レノファキラー。

ああ  
No.203605
千葉これで7位か。12位くらいかと思った。

ああ
No.203604
やっぱり山口はメガホン必須やな 全く応援の声せんやん
千葉の応援にかき消されてる

ああ
No.203603
今日はヘナンの動きが重いな。
キムはミスが怖い、、

ああ
No.203602
ホームなのにジェフサポの応援しか聞こえないけど大丈夫か?

あああ
No.203601
PKかと思った
こわいわ

ああ
No.203600
千葉の応援は尊敬てきる

ああ
No.203599
ナイス守備。ナイスジャッジ

前へ次へ
↩TOPに戻る