過去ログ倉庫

あああ
No.203583
男性
なんでかわからんけど清水戦の前半みたいに千葉の中盤ポッカリ空いてるんだよな
そこに田邊が陣取ってるから出足良くボールに行けるんだろね

ああ
No.203582
ツインシュート!

ああ
No.203581
かなり雨強くふってるな
タフな試合になりそう

ああ
No.203580
千葉さんのメンバー見てると個の力はすごいなと思う。
レノファはチーム全体の走力で押し勝とう!

ああ
No.203579
千葉はちゃんとした戦術ある分、清水より強い。
選手層もしっかりしてるし。

あああ
No.203578
キムの縦パスはずれたときがちょっといや

ホラリラロ
No.203577
みたい
ロングスロー投げれる人欲しいな

あああ
No.203576
雨ひどくなる前に点取りたい

ああ
No.203575
>>203573
煽るのやめろよなりすまし。
どっちもお前の自作自演だろどうせ

ああ
No.203574
油断はあかん

ああ  
No.203573
千葉サポ散々、格下とか煽ってきたけどコレかよ

ああ
No.203572
田邊の笑顔がかわいい

ああ
No.203571
小森うまい

ああ
No.203570
田邊のボール回収がすばらしい

ああ
No.203569
田邊の出足最高

前へ次へ
↩TOPに戻る