過去ログ倉庫

ああ 
No.204568
天皇杯こそYouTubeのインサイドやって欲しいけどあるんかな🤔

ああ
No.204567
>>204564
加藤は怪我明けだから頭から出るのはまだ厳しい。それと今日は4バックにしても3バックにしても田中の入る位置は右SBか右WBになるわけで加藤が得意な位置とは違う。もっとシステムとか考えてから言ってくれや

ああ
No.204566
よく見たら初の3バックか

ぴこりーの
No.204565
女性
志垣監督日曜日に備えたのね!!シルビーがんばれ!!!ディフェンスがどれだけやれるかも楽しみね がんばれ志垣レノファ!!!!

ああ
No.204564
加藤控えで田中スタメンかー、監督の評価はそうなんかーと思ったけど逆に日曜の為に加藤温存か!?

ああ
No.204563
ターンオーバー🆚ターンオーバー

ああ
No.204562
群馬はメンバー落としてる感じみたいね

ああ
No.204561
男性
野寄スタメンかぁ

ああ
No.204560
ナイキー!!

ああ
No.204559


スタメン発表キタァー

ああ
No.204558
>>204551
現地観戦ですね

ああ
No.204557
>>204556
トゥイッター

ああ
No.204556
男性
スタメンってどこかて発表される?きになる〜

ああ
No.204555
>>204550
攻撃面が弱いけど、仕方ないか。
負けたら負けたでリーグに専念出来るしね。
現地まで見に行くとかいう人には申し訳ないけどな。草津温泉♨️でも入って忘れて下さい。

ああ
No.204554
日曜日も群馬に勝つ

前へ次へ
↩TOPに戻る