過去ログ倉庫

ああ
No.205324
はっきりと耐える時間
割り切ってHTまで守備に全振りでも良い

ああ
No.205323
池上のディフェンスはほんとゆるい

あああ
No.205322
やっぱり負けが込むと勝負所で弱気になるのかな
今のところ持たれてもそれほどこわくない

ああ
No.205321
今度は前掛かりになって来る群馬をカウンターで刺せたら理想

サポ@山口
No.205320
男性
>>205316

まさかの。

水も滴る良い男ということで。

ラルラリロ
No.205319
男性
4位は本当に目指せるよね。

ああ
No.205318
受ける時間耐えて一刺しお願いします

サポ@山口
No.205317
男性
>>205315

仙台の結果次第でまだわからんよ

ああ
No.205316
男性
志垣監督がレインマンか

ああ
No.205315
勝てば4位

ああ
No.205314
男性
群馬華麗なポゼッションサッカー

ああ
No.205313
>>205312
ほんとホームの時見た群馬とは全然違いますよね
あの時のイメージは捨て去って見ないと

あああ
No.205312
群馬もしっかり守ってるし、最下位のチームには感じないけどな

ああ 
No.205311
今日DAZNちょくちょく止まるな

ラルラリロ
No.205310
男性
先制点を幸先よく取れて良かったね!次は2点目2点目〜✌️

前へ次へ
↩TOPに戻る