過去ログ倉庫

ああ
No.206365
シュート4-10って、ホームか?

あああ
No.206364
パス成功率ひくすぎ

ああ
No.206363
後半30分すぎぐらいまでにリードできてなかったら平瀬、ベナンのパワープレーも見てみたいですね

ああ
No.206362
強いチームは耐えて耐えてワンチャンで勝ちを掴むんさ。
今日はジュニーニョと山本の日やな。

ああ 
No.206361
吉岡がいないだけで守備の強度が弱いし、セカンドボールを拾えない。攻撃力も落ちる。

ああ
No.206360
やはり最後に長州の金剛力士像かと期待してしまう

ああ
No.206359
今期土曜日のゲーム2回しかないけど勝ててないんだよね。
バイオリズムが合わないのか。なんかキレが悪い気がする。

ああ
No.206358
男性
>>206353
俺は山本かなぁ

あああ
No.206357
野寄が前がかりすぎじゃない?
ある程度ボール保持も必要よ

ああ
No.206356
しっかり対策されて攻略されてる

ラルラリロ
No.206355
男性
後半のレノファに期待をしよう。

あああ
No.206354
男性 24歳歳
カウンターは喰らうけど明確に決定機だったの有馬のヘディングくらいじゃないか?
これだけインテンシティ高くやれてることに感動しかない
選手がスプリント続けるめっちゃ見ててワクワクするし楽しい試合

ああ
No.206353
後半あたまからジュニオルー投入どうでしょう?

ああ
No.206352
池上とジュニ投入で後半からガラリと変えよう

ああ
No.206351
だいぶ走らされて既にバテ気味やん
後半は球際の気力よー

前へ次へ
↩TOPに戻る