過去ログ倉庫

ああ
No.206350
セカンド拾えてないなと梅木システム塞がれとるな

あああ
No.206349
カウンターで毎回やられてるのは早く修正してくれないと

ああ
No.206348
セカンド拾えてないなと梅木システム塞がれとるな

ああ
No.206347
右サイ徹底して狙われての繰り返し。前起きてる?

ああ
No.206346
ボランチは謙介と田邊の方がボールが回るな。

ああ
No.206345
何回同じようなカウンター喰らうんだよ

サポ@山口
No.206344
男性
最後失点注意

ホラリラロ
No.206343
選手の距離感が広めにとってあるのは戦術か?

ああ
No.206342
男性
縦ポンが簡単につながる程甘くはないなぁ
後半 変化に期待しよう

ああ
No.206341
河野試合出てる?

ああ
No.206340
枠内0 さぁ、どうなんのかな

あああ
No.206339
中盤が空きすぎ
ある程度パスコース作らないと

ホラリラロ
No.206338
>>206337 単純に利き足のことを考えてやないんかね?

ああ
No.206337
野寄がコーナーキック。新保足を痛めてる。それとも移籍後を考えてなのか。

ああ
No.206336
平瀬がやってくれそうな気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る