過去ログ倉庫

ああ
No.206320
主審は違和感しかないと思ったらj3のみやったわ。

ほらーまん
No.206319
まぁ仕方がないか。審判怪我ないかな?腹の辺に当たっとるやん🤣

ああ
No.206318
コースいってるやん…

サポ@山口
No.206317
男性
しんぱん。。。

あああ
No.206316
男性 24歳歳
>>206312
いわきの両ウイングが幅取るから仕方ない部分はありそう

ああ
No.206315
シュート数1w

ああ
No.206314
右サイド狙われてない?前がイマイチ。

ああ
No.206313
河野とかおる?

ほらーまん
No.206312
選手の距離感がもっと近い方がええんやないんかね

ああ
No.206311
男性
レノファは縦ポン
いわきは繋いでる
セカンドも拾えんし 守りの場面が多いね

あああ
No.206310
男性 24歳歳
なんか、ネガティブな投稿多いな
普通にめっちゃいい試合してるだろ
少なくとも1クール目みたいに新保の裏ひたすら狙われることはなくなってる
逆に中央のライン間ひたすら狙われまくってるからそこは要修正だけどね
球際で身体はってやらせてない展開は素晴らしい

ああ
No.206309
千葉戦あたりからなんかチグハグなんだよなぁ

ああ
No.206308
せめて引き分けだな、、
それにしても今年の自動昇格枠は長崎と横浜で決まりやな

あああ
No.206307
パスミスも多い

ほらーまん
No.206306
シルビオが決めるんじゃないか試合

前へ次へ
↩TOPに戻る