過去ログ倉庫

ああ
No.207529
さて、どんなサッカー見せてくれるんだ

ああ
No.207528
男性
志垣さんが私を見て微笑んだ!??

ああ
No.207527
各駅停車のパスサッカーはやめてくれよ。
今までのサッカーして強度と走力とパススピードをたかめてくれ。

ああ
No.207526
太陽覚醒してくれー、潜在能力はチーム内でも1番だと思うんだよなー

ああ
No.207525
相手が3トップだから初めから守備は5枚でいけるようにしてるんだろ。

ああ
No.207524
ホームでやられた分 倍返しでやり返すぞ!
勝つ!勝つ❗️勝つ‼️

ああ
No.207523
梅木最近空中戦勝ててないもんな

ああ
No.207522
男性
>>207521
お疲れさまです。雨が降らなくてなにより

大殿産 
No.207521
男性
とうちゃこ

ああ
No.207520

3CBなんだ
普通に4-4-2かと思ってた

ああ
No.207519
太陽が左サイドなんかな?

ああ
No.207518
梅木、河野なしのスタメン楽しみだか、いきなり3バックで入るんだね。
戦術変えてきて余計に楽しみ
はじめはフィットするのか心配ではあるが。

ああ
No.207517
勝つしかねーので

ああ
No.207516
平瀬得点よろしく!

ああ
No.207515
>>207514
池上のプレスをマイナスに見てる人ってちらほらいるけど
そんなことないんだけどなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る