過去ログ倉庫

ああ
No.216210
なんで1番良かった吉岡がアウトで
1番悪かった酒井が出続けるの?
クソや!

ああ
No.216209
成豪の一発に期待。

ぴこりーの
No.216208
女性
よっしーどうしたん

サポ@山口
No.216207
男性
相手、これ見よがしに高さで刺しにきとる。

ああ
No.216206
勝ちたくないか?💢💢

ああ
No.216205
は?酒井は?

ああ
No.216204
酒井やろがい!!怒

サポ@山口
No.216203
男性
何で吉岡なんや。

ああ 
No.216202
男性
池上どないなっとん?

レノまん丸
No.216201
折角、岡山vs大分、前半0-0
いわき勝点差1
天王山かも。
勝てば官軍、負ければ夢泡

ぴこりーの
No.216200
女性
せーごーもよろしく

ああ&◆SiU8b4xa1k
No.216199
男性
やっぱり酒井はダメか😢
今日こそは良い意味で裏切ってくれると思ったが😓
もう本当に結構です😢

ああ
No.216198
   山本 若月
河野       吉岡
   タン 佐藤
新保 ヘナン平瀬 前
     田口

リーグ戦と天皇杯の融合が結果最適解と見た

ああ 
No.216197
男性
徳島敗戦か よーしよし

ああ
No.216196
今更やけどあれファールだろ。
ファンマはボールにいってないだろ。
関の邪魔してるだけだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る