過去ログ倉庫

ああ
No.216180
やっぱ金が有るところはゴツい外人ようけ雇えるから強いよね

サポ@山口
No.216179
男性
チーム全体が腰引けてるんだよな。

ボール持っても全然仕掛けないし。

サブメンバーに期待。

マグロ
No.216178
戦ってくれんかな
このままじゃ勝てんで

一つ飛ばしてパスだせんのはきつい

あと最初から若月を出してくれ

ああ
No.216177
酒井取るよりも若くて全力で走り回るFWを取れや

ああ
No.216176
志垣さん、頼むよ。
誰が見ても酒井は機能してないでしょーに。
なぜ先発で使い続ける?
成長痛や授業料払う余裕なんてないよ。

ああ
No.216175
まだいける!
サブメンに期待!
まずは同点に追いつこう

あああ
No.216174
男性
すみません。酒井要りません

ああ
No.216173
当たり前のように簡単に失点してるなー
昔のレノファみたい
失点がデフォルト

ああ
No.216172
天皇杯のメンバーの方が100倍やれるやん
今日がターンオーバーか?
ちゃうやろ!もっと積極的にやれや!

ああ
No.216171
酒井マジで勘弁してくれ
あなたの腰掛けじゃないんだよレノファは!

ああ
No.216170
てか、シュートうてよ。シュートに結びつく速いプレーをしようよ。
間ひとつ飛ばしていいからバイタル近くまで行ったらまずシュートよ

レノまん丸
No.216169
男性
酒井にゴールラインの1mmをやる気は見えない

ああ
No.216168
野寄途中まではええんやけど最後の精度が

ああ
No.216167
早く名古屋にお帰りください。

ああ
No.216166
酒井は変えろ
なんでこいつが先発なん?

前へ次へ
↩TOPに戻る