過去ログ倉庫

ああ
No.238264
上位であろうチームに分けて下位予想の相手に負けるレノファ。こりゃいただけないし降格しかないで

ああ
No.238263
varがあれば腕を閉じていたのでノーハンド!

ああ
No.238262
熊本戦PK多すぎ

ああ
No.238261
熊本戦はいつもこんな感じや

ああ
No.238260
厳しいってー閉じてるやんあんな強いシュートあったら動くに決まってるやん

匿名
No.238259
あーあ

ああ
No.238258
熊本相手に負けるのはいただけない

ああ
No.238257
終わった。今日負ければ降格な気がする

ああ
No.238256
クロス下手やな

ああ 
No.238255
VAR欲しい

ああ
No.238254
クロスの質が悪すぎ

ああ
No.238253
先制したいねー。doのフィードみたいな

ああ
No.238252
どの試合も優位に進めるけど最後にやられて負ける
山本駿亮は大事にいきたいのか消極的
熊本相手にこの体たらくはいただけないのでは?

ああ 
No.238251
熊本荒いわ

ああ
No.238250
山駿もひとつ中見て欲しかった

前へ次へ
↩TOPに戻る