過去ログ倉庫

ああ 
No.251416
>>251414
お金がないから

ああ
No.251415
>>251414
これが限界だった説
だとすれば現状のフロントの限界とも言えますな

ああ
No.251414
>>251402
何で今季もうちょいでもまともな編成にしなかったのかね。
本当に腹立たしい。

ああ
No.251413
マジで宮吉どこ行ったんだよ
京都にお出かけでもしてんのか?

ああ
No.251412
>>251398
志垣サッカーは初見殺し。去年1巡目調子良かったし
だから柏戦は勝ったりして笑

ああ
No.251411
くだらん試合するならさっさと落ちろや

ああ
No.251410
見に行く気なくすわ

ああ
No.251409
いわきと1勝差以上ある時点で相当厳しい

ああ
No.251408
>>251396
元々下手だけど

ああ
No.251407
>>251395
1点目も信じられないくらいドフリーで打たれてるからな。

ああ
No.251406
そう、だから他力本願寺なんて祈るだけ無駄
J2は厳しい世界になったんだよ

ああ
No.251405
この窮地を救い残留を果たせるなら、町田の監督みたいに。。。

ああ 
No.251404
19位に浮上!
さすが山口!

ああ
No.251403
よく考えたら秋田と愛媛上回っても降格なんだな・・テヘぺろ

ああ
No.251402
>>251385
これが一番しんどいから今年だけは残って欲しかったのに
そういう期待をしっかり裏切るのがレノファなの忘れてた
大観衆の前とかテレビ放送とか、連敗ストッパーとか
期待されると弱いレノファちゃんかわいい

前へ次へ
↩TOPに戻る