過去ログ倉庫

ああ
No.262351
とりあえず亀川は謝れ

ぴこりーの
No.262350
女性
なんで野寄くん出さないのよ

ああ
No.262349
残り2分とかで野寄入れる謎采配しそう

あああ
No.262348
岡庭がまったく戻る気ないのが腹立つわ
控えに回せ

ああ
No.262347
男性
見えない味方がいた??

ああ
No.262346
こんなよえーチーム応援するだけ疲れるんでもういいや

ああ
No.262345
岡庭動けてない、こっちがボール持ってる時にそんなサイド際にいる必要ないだろ

ああ
No.262344
J2でもたいして出れてない、J3でも結果出せてない選手集めてもね…
監督どうこうじゃないけど、志垣さんが連れてきた選手も活躍してないし解任納得
ただこのチームでいけると思った社長もどうよ

ああ
No.262343
空中戦しないの?

すいぴ
No.262342
下堂と松田はパス下手過ぎる

ああ
No.262341
吉岡の奇跡の一発にやられたぜ!

と言えん内容なのがなんとも

ああ
No.262340
>>262333
と思ったら磯谷と亀川の位置逆だった
最悪だー

ああ
No.262339
下位チームに勝ち点やるなよ!ホントに、降格したいのかぁ?もっと、ちゃんと点狙え!

ああ
No.262338
善岡はすばらしいね

ああ
No.262337
喜岡は頑張ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る