過去ログ倉庫

ああ
No.262321
ぴこりーの姉さんにはぁ?って言われるようなプロチームです

ああ
No.262320
試合終わったら大ブーイング頼みます。
こんなん体制変わったからって拍手してたらほんまに終わりっす。

ああ
No.262319
J2にいるのが申し訳ないくらいのレベルの低さだな

ああ
No.262318
磯谷ファーストプレーで…。そして早速競り負けてるやん

すいぴ
No.262317
確かに松田はひどかったけど。。

ああ
No.262316
男性
磯谷、、、、

ああ
No.262315
コミュニティ不足

ああ
No.262314
秋田になんか負けるな!頑張れレノファ!

ああ
No.262313
>>262308
J3でも危ういな

ああ
No.262312
松田も大概やからな

ああ
No.262311
いそたに大丈夫?

ああ
No.262310
あそこまで出た元気の余裕勝ち

ああ
No.262309
76きたー

ああ
No.262308
>>262299
もう無理ですよj2では

ああ
No.262307
男性
空振り祭り

前へ次へ
↩TOPに戻る