ああ 2025/06/29 01:42 iOS18.5 No.262809 >>262798 結局そうなんだよ 何言ったの?ってここでもTwitterで聞いてもちゃんとは返ってこない つまり自分の意見とは違うとこを言ったのを誇張表現してるだけ そっちの方がよっぽどリスペクトに欠けると思うけどね
ああ 2025/06/29 01:22 iOS18.5.0 No.262804 レノファしか知らない脳内お花畑たちが足引っ張ってるんよ この状況で選手に思い伝えないでどうするん? サポからなんか言われたくらいで嫌になる程度の選手はそもそも試合出るなってことだしな
ああ 2025/06/29 01:18 iOS18.5 No.262802 男性 前の試合後に言った亀川の言葉で今回は行く事に決めましたが行かなければよかったと後悔。 もう行く事はありません。 落ちないように頑張って下さい
ああ 2025/06/29 01:17 iOS18.5 No.262800 ゴール裏誰でも歓迎ムードだからこーなるよな コルリの事が気に入らない人は次ゴール裏来るの辞めたら?別にゴール裏数少なくてもいいよ?それかそいつらが人数連れて仕切ればええやん