過去ログ倉庫

ああ
No.262810
トラメガに言葉選べって言う奴がTwitterで言葉選んでなくて特大ブーメラン

ああ
No.262809
>>262798
結局そうなんだよ
何言ったの?ってここでもTwitterで聞いてもちゃんとは返ってこない
つまり自分の意見とは違うとこを言ったのを誇張表現してるだけ
そっちの方がよっぽどリスペクトに欠けると思うけどね

ああ
No.262808
非公開練習した結果がこれは素晴らしい✨✨

ああ
No.262807
残留争うライバルに引き分けて良くやったは、そもそも残留できるメンタリティじゃないと思う。

ああ
No.262806
今のコルリがいい、、イケメンやし、若いし、イケメンやし、、

ああ
No.262805
コルリかわいそう

ああ
No.262804
レノファしか知らない脳内お花畑たちが足引っ張ってるんよ
この状況で選手に思い伝えないでどうするん?
サポからなんか言われたくらいで嫌になる程度の選手はそもそも試合出るなってことだしな

ああ
No.262803
>>262800
ちなみにそういった中途半端な人たちがゴール裏から去っても声量は変わりませんからね

ああ
No.262802
男性
前の試合後に言った亀川の言葉で今回は行く事に決めましたが行かなければよかったと後悔。 もう行く事はありません。 落ちないように頑張って下さい

ああ
No.262801
ゴール裏中心部は常識がない人の集まりなんだってー

ああ
No.262800
ゴール裏誰でも歓迎ムードだからこーなるよな
コルリの事が気に入らない人は次ゴール裏来るの辞めたら?別にゴール裏数少なくてもいいよ?それかそいつらが人数連れて仕切ればええやん

ああ
No.262799
>>262795
全然誹謗中傷じゃない
もっとやれるだろって内容

uc19
No.262798
男性
>>262797
そうなんすね。なんか凄いこと言ったのかと

ああ
No.262797
今日どれくらい本気でやった?もっとやれただろとかそのくらいしか言ってない
攻撃的な言葉は使ってないし

ああ
No.262796
>>262795
リスペクトあったよ
あれに対して色々言うてる奴らはサッカー知らなすぎ
井の中の蛙かよ

前へ次へ
↩TOPに戻る