ああ 2025/08/24 20:05 Android No.272693 点を取りに行くサッカーで負けたならまだしも、終始防戦で負けるってどうなのよ。 河野とフィルミーノ入れるならパサー必須なのにそれがいないって手駒活かせるわけないやん。 思い出作りの選手投入かこれ。
ああ 2025/08/24 20:05 iOS18.6.2 No.272692 >>272659 もう最後になぜこの順位にいるのか、って要素を色々見せつけてくれたよな。個の能力が全員低すぎるわこのチーム
ああ 2025/08/24 20:04 Android No.272683 ボムを投入したことで最大のチャンスが潰れた 勝つしかない試合で攻撃的な選手を投入しない監督の采配ミス 負ける状況を監督が作ってる 解任しろ