過去ログ倉庫

ああ
No.272696
選手も監督もフロントもスポンサーも全部長崎が上行ってるね

大宮
No.272695
大宮してたのに〜

ああ
No.272694
男性
降格するチームの流れやん

ああ
No.272693
点を取りに行くサッカーで負けたならまだしも、終始防戦で負けるってどうなのよ。
河野とフィルミーノ入れるならパサー必須なのにそれがいないって手駒活かせるわけないやん。
思い出作りの選手投入かこれ。

ああ
No.272692
>>272659
もう最後になぜこの順位にいるのか、って要素を色々見せつけてくれたよな。個の能力が全員低すぎるわこのチーム

ああ
No.272691
よーやったんじゃない。
しらんけど。

ああ
No.272690
フィルミーノはもう見たくない 全部ロストじゃん

ああ
No.272689
山口相手に何苦戦してんだよ、情けねえなあ
と、言われておりますぞ

ああ 
No.272688
前半戦に続き長崎に後半ATで勝ち点献上。逆にうちはその2試合で勝ち点3失った

ああ
No.272687
男性
>>272595
内容云々じゃない。劇的に勝てない。これに尽きる。

ああ
No.272686
采配で落とした試合
勿体なさすぎる

ああ
No.272685
サポーター辞めます
ユニはメルカリに出します

ぴこりーの
No.272684
女性
コーナーキックとか、フリーキック練習してまじで

ああ
No.272683
ボムを投入したことで最大のチャンスが潰れた
勝つしかない試合で攻撃的な選手を投入しない監督の采配ミス
負ける状況を監督が作ってる
解任しろ

ああ
No.272682
近々メ◯カリにユニフォーム出品されていたら私のです

前へ次へ
↩TOPに戻る