過去ログ倉庫
ああ
No.276614
ルヴァン大分戦の再現で、大吾の複数得点でまた勝とう

ああ
No.276613
>>276607
冷静に考えると田邊はボランチは危なっかしいし、シャドーは半端だった
監督や選手からしたらチャレンジだったかもしれないね

そしてジェフ戦では案外ハマったということで新天地が拓けたかんじかな?

ああ
No.276612
>>276611
単純に現在のシステムで輪笠のポジションに誰か入れるのだとしたら、ボムさんじゃダメ??

あああ
No.276611
輪笠が不在の場合アンカーと右WBの人選が読めないな
千葉戦同様に峰田を右に置くのか輪笠の代わりに三沢でいくのか
ラッキーボーイは西堂小林あたりに期待

ああ
No.276610
>>276583
くれぐれも事故のないようにお気を付けくださいね。
もちろんマイクロバス出される方のご厚意だから嫌なことは言いたくありませんが、事故等あった時の保険とかは大丈夫なのだろうかと、ふと思いまして。

ああ
No.276609
>>276608
確かにね。
セットプレー1発で終了なんて試合だけは見たくない。
岡庭の「絶対勝ちます」
有言実行になりますように🙏

ああ
No.276608
>>276607
展開的には甲府戦と同じになると予想。
あの試合みたいにボールを握る時間は多くても、前半にいくつかあった決定期を外してたらワンチャンスでやられて守り切られる。

大分からしたらドローでもいい試合だから、守りに入られる前にとにかく先取点を取ること、これに尽きる!

ああ
No.276607
しかし元気さんもジェフ戦に向けて2週間で良く対策とチャレンジしたよな。
キーパー変えたし、田邊を右に置くなんてみんな想像しなかったでしょ?
田邊はボランチかシャドーって思ってたよね。
ほんと田邊を上手く使って組み立ててたよ。
ウイングバックが足下で受けるのか相手引き出して裏のスペースを使うのかよく練習してるのが分かった。みんなの意思統一が出来て連動してたよ。
大分は千葉とはフォメ違うからどうなるか分からんけど、上手くポケット使ってデルランとペレイラをサイドに引き出せば、中で勝負できそう。
ミラーゲームだから結構地味な我慢比べの試合になるかもね。
まぁ1失点はすると思うから3点取るくらいの気迫で攻めて欲しいものです。

ああ
No.276606
人間って欲深いもので劇的勝利の次は快勝が見たくなるんですね

ああ
No.276605
>>276594
山田元気の時も勝ち運ないって言ってた人?

ああ 
No.276604
>>276593河野怪我させたやつじゃなくてカルリーニョスだね

ああ
No.276603
>>276593

同じだと思われます

はまちゃん
No.276602
女性
>>276583
こんばんは!
ちゃんとコメント出来てなかったため、もう一度失礼します。
子ども5人いるのですが、2歳の子でも乗車できますか?

ああ
No.276601
男性
大分、鳥栖、磐田、富山さんあたり期待大
勿論舐めてる訳じゃない。多少与し易い気がする。

ああ
No.276600
男性
次勝って、そのつぎ山形涼しそうだから勝って3連勝でホーム帰って来て欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る