ああ 2025/12/29 05:54 iOS18.7 No.293963 >>293957 実際、俺たちの人生に置き換えてもそうじゃないか? 仕事の面接で内心そこまで出来なくても、俺は出来ますアピールしてるだろ? もちろん合格しないと、意味ないから出る行動だからな。 あれと同じよ。 岡庭は見た目はちょっと大きく見せてるかもしれないけど、理にかなってることしてると思うわ。 もちろん多少の批判は起きることも織り込み済みな😉
ああ 2025/12/29 04:53 iOS18.6.2 No.293957 >>293956 頑張った熱いアピール、パフォーマンスに騙された人もいたでしょう。終わって見れば大口叩いた割に口だけでJ1クラブには必要とされてない。 稼働してるようで、質はたいしたことないから実際大宮も山口も降格してる。
ああ 2025/12/29 04:40 Android No.293956 >>293954 そうですか? その発言、あなたの方がクソだと思います。 おかにーの一生懸命さが伝わらないとは節穴ですか? 体力の限界まで頑張ってたと思いますよ。
ああ 2025/12/29 01:26 Android No.293953 >>293952板倉技術的にどうこうじゃなく判断が遅いんよ。 止めました、奪いました、そこからどうするん?って間が長いんよね。
ーー 2025/12/29 00:05 iOS18.7 No.293952 >>293911 サッカー詳しくないけどDFって失点が付き物じゃないですか?全てを完璧に止め切るって絶対無理だし。 板倉選手CBで出てくれたらまた変わると思うのですが🥲