過去ログ倉庫

ああ
No.293963
>>293957
実際、俺たちの人生に置き換えてもそうじゃないか?
仕事の面接で内心そこまで出来なくても、俺は出来ますアピールしてるだろ?
もちろん合格しないと、意味ないから出る行動だからな。
あれと同じよ。
岡庭は見た目はちょっと大きく見せてるかもしれないけど、理にかなってることしてると思うわ。
もちろん多少の批判は起きることも織り込み済みな😉

おお
No.293962
明日30日は、更新、移籍、加入といろいろあるだろうな

&◆dWJQGgMO6k
No.293961
女性
あまり名前があがらない古川と板倉どぅなん?へなん?

ああ
No.293960
女性
>>293954
同じ期限付きでも来てくれた輪笠、西堂ありがとう。
J 3に落ちたとか関係ない。もう岡庭はいい。

ああ
No.293959
>>293949
加入して欲しいっていう意味なんじゃ?

ああ
No.293958
>>293939
俺はこの中で一番残ってほしいのは
ダイゴだと思ってる!

ああ
No.293957
>>293956
頑張った熱いアピール、パフォーマンスに騙された人もいたでしょう。終わって見れば大口叩いた割に口だけでJ1クラブには必要とされてない。
稼働してるようで、質はたいしたことないから実際大宮も山口も降格してる。

ああ
No.293956
>>293954
そうですか?
その発言、あなたの方がクソだと思います。
おかにーの一生懸命さが伝わらないとは節穴ですか?
体力の限界まで頑張ってたと思いますよ。

ああ
No.293955
>>293954
発言、成績そうだね
山口だけじゃなさく大宮も
降格請負人
東京にも千葉ではなく湘南なの

ああ
No.293953
>>293952板倉技術的にどうこうじゃなく判断が遅いんよ。
止めました、奪いました、そこからどうするん?って間が長いんよね。

ーー
No.293952
>>293911
サッカー詳しくないけどDFって失点が付き物じゃないですか?全てを完璧に止め切るって絶対無理だし。
板倉選手CBで出てくれたらまた変わると思うのですが🥲

前へ次へ
↩TOPに戻る