過去ログ倉庫

ああ
No.298423
5-0で勝とう

ああ
No.298422
>>298409相手が弱いから変えるのよ

ああ
No.298421
三沢シャドーおもろそうやけどな結構

ああ
No.298420
普通に上げてよ。

ああ
No.298419
>>298413この試合の内容なら負けないし交代するでしょ

ああ
No.298418
男性
小田切監督は三沢が好きだね

ああ
No.298417
小林なら藤森がよかった

ああ
No.298416
フィルミーノにしなよー

ああ
No.298415
どういうこと??

ああ
No.298414
なぜ三沢なのか

ああ
No.298413
>>298408
勝ってたら交代は小学生までやで。

ああ 
No.298412
三沢入ります
別に見たくない

ああ&◆SiU8b4xa1k
No.298411
男性
フリーであの距離、
それでも決めないか田邊

ああ
No.298410
なんかクレーマーが正面入口で怒ってる
スタッフに余計な仕事させんなよ

ああ
No.298409
むしろ勝ってるのに何をそんな急いで変える必要があるのか…親善試合じゃないんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る