過去ログ倉庫

ああ
No.298393
男性
成岡、大悟、成豪、
の調子が良いのは分かった
問題は山本駿亮だな

あああ
No.298392
男性
スパイシーオレンジのセンター頭抜けてダンス上手い

ああ
No.298391
レノファは強くはない
レイラックが微妙なだけ
勘違いはよくない

ああ
No.298390
成岡はどんどん調子に乗ってほしい

レノイズム
No.298389
成岡がスーパー過ぎる!
めっちゃ生き生きしてるんじゃないの?

ああ
No.298388
勘違いしてるサポが湧いとるわ

ああ
No.298387
強くは無い。でもアグレッシブなのは確か。

ああ
No.298386
>>298384
このラインは本当にええわ
研究された時に次の手が打てるかどうかやな

ああ
No.298385
まだ野村、野寄とか控えてるのか
今年は楽しめそうやな

ああ
No.298384
大岩ー奥山は安心してみれる。ヘナンー新保みたい。

ああ
No.298383
山口が強いとういうより、滋賀さんの個人レベルよな
これが初戦やとしても

ああ
No.298382
山本はぶっちゃけオタさんと去年やってた特典で出てるだけと言われてもしゃあない状況
はやく見返してくれ

ああ
No.298381
会社潰すのはやる気のあるポンコツ
これが1番危険

ああ
No.298380
男性
>>298379
19番と交代

ああ
No.298379
フィルミーノ試してほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る